運極355体目とオールスター感謝ガチャ

運極355体目できました!

紅蓮さんです!

これ映画かなにかでしたっけ。よく知らないです。
周回はヴァサゴ、モヘンジョダロ、大和αでやってました。
対となってる暁さんは難しいのでやらないと思います。

性能なんですが、アンチダメージウォール、アンチブロック、ソウルスティールで、貫通タイプのスピード型。
アビリティが貴重で良いですよね。SSも号令だし、ステータスも高いので、運枠としてしっかり活躍できそうです。

あと、オールスター感謝ガチャも引いてみました。

年末年始に向けてあまりオーブ使いたくはないんですが、10連だけだし、限定も出るので、運試し。

結果

確定枠はマーリン、そしてダリアスクルドが出てくれました!

スクルドさんは獣神化してほしいですね~。
マーリンさんは強いんですが、4体目なのでラック上げ。
ダリアさんは2体目だけど、強さがよくわからないのでマスコット。

まあ、いいんじゃないでしょうか。
ということで、またオーブため込みたいと思います。
(クリスマスで放出されそうな予感)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です