20獄まで初めてクリア

普段放置してる、禁忌の獄を、進めております。
なんか苦手意識というか、初回でつまづいたのもあるし、以前に15獄までがんばった時も、相当しんどかったので、基本放置するようになったんです。
ということで、これまでの最高到達は15獄

まあでも、キャラも強いのどんどん手に入れることができてるし、イベントとかも他のものは終わってるので、じゃあ、やってみるか~ってなりました。

そしたら、20獄までクリアできちゃいました(*´ω`*)

使用ランキングの上位を詰め込んでいけばなんとかなりますね。
16~20の中で一番難しかったのは結局16獄でした。
17もちょっと難しかったけど、3回くらいでクリアできたし、18は2回、19と20に関しては初見1発クリアでした。
16獄のためにノンノα欲しいんですけど、季節限定ガチャっていうのが憎いですね。一番手に入りづらいし。

期間はまだまだあるので、これは25までがんばってみようかしら。
でも、たしか24が難しいのよね。それだけは知ってる。

さくっといけるといいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です