やっとスキル+15になりました!

クラウの素材をこつこつ集めまして、

すべてのスキルがMAXになりました!
高レベルの特殊素材集めはほんと時間かかりますね( ;´-`)
作成も制限あるし、交換数も制限あるし、ドロップはほとんど期待できないし。

あとは、装備を強化するしかないのかしら。
装備もね、時間かかりますよね。
狙ったオプションがすべて合致する装備が作れればいいんですけど、そんなの天文学的な確率になりそうだし。

まあ、まったりやっていきます。

あと、境界の先を目にする者もやってみました。

こういうさくっとできるサブストーリーを配信してくれるのは嬉しい。
交換報酬が結構おいしいですよね。

ロエンナさん主人公で、ルルカさんも出てくる、レコスのお話なんですが、いまだにレコス関連がわからない( ;´-`)
これは別の世界のお話?過去のお話?別次元のお話?
私には難しすぎますつ´Д`)つ

クエスト難易度は楽勝なので、アイテム全回収目標でこつこつ周回しようよ思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です