スタースマッシュ!

スタースマッシュ始めてみました。

ディズニーさんとXFLAGさんのゲームですね。
私的には大暮維人さんのキャラがきれいなので惹かれました。
天上天下とか好きだったな~。

まず、引き直し可能チュートリアルガチャ

ムーラン引きました!
かわいかったのでこれにしました。
正直ディズニーはほとんど知らないのよね。

ゲームなんですが、ちょっとタイミングが難しい気がしました。

ピンボールみたいにボールを弾いて敵にダメージを与えていくんですが、なんかこう、狙った方向に飛んでいかないんですよね。
ゲージを消費して手元に強制帰還できるので、上手く利用していかないといけないかもですね。

スキルとか、ステージギミックとか、演出も派手なので、普通に観てるだけでも楽しめる気がしました。

あと、ストーリーが漫画になってるのも良いですね。

ほんと大暮維人さんの絵良い(*´-`*)
漫画読み進めるためについついやっちゃうってのはありますね。

ということで、まったり進めていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です