運極354体目と今月のモン玉!

運極354体目できました!

七つの大罪コラボのエスタロッサさんです。

今の常設はホント1日1回でいいから楽ですね。昔の常設は地獄だったので。

性能なんですが、アンチウィンド、アンチワープ、獣キラーMの貫通バランス型ですね。
友情は貫通弱点ロックオン衝撃波で、SSも自強化だし、普通に使えそう。
ただ、貫通タイプのアンチワープ枠は結構いるので、活かすなら獣キラーが刺さるところかしら。
お正月降臨とか狙い目ですね。

あと、今月のモン玉もたまりました。

今回の限定は、ツタンカーメンとエンジェリーディーヴァなので、どちらも持ってるし、気楽に引いてみたら

アラウィンさんが出ました!
初ゲットで嬉しいヽ(*´▽`*)ノ

だいぶ新しいキャラですよね。
轟絶適正もあるみたいだし、これは当たりでしょう。

来月も良い結果だといいな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です