超究極メリオダス降臨

超究極メリオダスさん降臨に挑戦しました。

ギミックは、ワープ、スピードダウンウォール、ブロックですね。
あと、反射制限、貫通制限も出てきます。

クエスト全体のギミックとして、仲間に触れると撃種が変化するので、それを利用して、制限ザコを倒しながら進めていく流れですね。

キラドクロを倒す光属性の貫通制限が呼び出されて、それの反撃に当たると、敵が防御ダウンするので、その上で殴っていってボスを削っていきます。

ということで、ボスステージ1~3。

いやー、キリトくんとエスカノールさんが強すぎ!
2人ともSSでゲージもっていけるのも大きいですね。

ということで、初見パーティ

クリアできちゃいましたヽ(*´▽`*)ノ

超究極で初日初見でクリアできたのは初めてですね。
運が良かったのか、クエスト自体が易しかったのか、わからないんですが、私の嫌いな互い蘇生が無かっただけでもだいぶ楽な印象でした。

そしてメリオダス&エリザベスの進化解放です。

だいぶ強そうなので、運枠として活躍期待です(*´-`*)

これでほぼほぼ大罪コラボは終わりかな。
ひとまずおつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です