続・トロときのこの妖精

トロときのこの妖精、意外とクリアできてまして

30レベル突破しました(゚∀゚)!

残り7日で半分超えてるので、ちょっと希望が見えてきた感じかしら。
レベル10、レベル15あたりが一番つらかった印象。

思ったんですけど、後半のパズルって、前半の繰り返しになってるのかな。
そうなるとまた長く詰まるところが確実に出てくるのでしんどそうです。

ストーリーは一通り終わったんですが、

毒きのこクロがかわいかったです(*´ω`*)

記念写真もパチリ。

衣装が揃ってないけど、リッキーがかわいいので良し。

家具類は全部回収できました。

本棚がかわいいですね(*´ω`*)

ということで、全クリめざして、できるところまでがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です