モンスピートさん降臨と運極351、352体目!

七つの大罪コラボのモンスピートさん降臨です。

ギミックはワープ、ブロックですね。
ボスとかがブロックの上に乗ってるんですが、ドクロ付きのザコを倒すとその位置に移動してきます。移動してくるんですが、挙動がよくわからなくて、段階的に移動する感じ。
あと、エフェクトがめっちゃ遅いので、ちょっとだれます。
まあ、難易度だいぶ易しいので、周回は楽ですね。

アンチワープのキャラなら誰でも良さそうですが、私的に好きな鈴蘭艦隊で周回するのが楽しかったです。
弱点キラーの超強クロスウェーブ最高(゚∀゚)

そして運極もできました。

性能なんですが、アンチダメージウォール、アンチ減速壁、レーザーストップで、貫通スピード型。このセットは少ないので、活躍の場はありそうです。

あと、デリエリさんも運極になりました。

性能なんですが、アンチブロック、アンチ減速壁、レーザーストップで、反射スピード型。なんか2人似たような感じですね。
こちらも貴重なセットなので、運枠として活躍しそうです。

大罪コラボもあとはエスタロッサだけなので、がんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です