まったりトロとパズル

こつこつトロとパズル進めまして

気づけばおうえんバッジオール10レベルになってました(*´ω`*)

やったー!MAXだー!って思ったんですが、詳細みると、

上限解放ができたみたいで( ;・∀・)
全然気づかなかったです。

全員分の解放アイテムはもってたので、たぶん確定報酬でどっかでもらったのかしら。
それぞれ5レベルずつ上がったので、また順番にレベル上げていこうと思います。

おうえんバッジのお気に入りは2つ。

どっちもクロなんですが、消すよりは増やすとか、爆弾生成の方が使いやすい気がしてます。

パズルレベルの方なんですが、現在375で停滞中。

難易度「すごくムズかしい」がびびらせてきてますね。
なかなか消えない泡が嫌(゚´ω`゚)
動きを制限されるレンガの壁も嫌(゚´ω`゚)

惜しいところまではいくんですけどね・・・。
こういう時に限って動画広告コンティニューが出ないという。

まあ、やってれば、いつかクリアできるよねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です