今月の未開制覇の初ゲガチャ

今月も未開の大地制覇しました。

と言ってもみんなからはだいぶ遅れてるので、今回は12までです。

ひとつ言いたいのは、拠点12作った人、ユルサナイ。
まじ、ユルサナイ・・・。

さて、制覇ボーナスということで、初ゲ確定ガチャです。

安心感しかないガチャなんですが、わりと古いキャラも持ってないので、できれば新しめの子が来てほしい。

結果

すごくかっこいい子が出ました(゚∀゚)

バルムンクって子みたいです。
番号がビナーのすぐ後くらいなので、お正月直後のキャラかしら。
今年出たキャラなら強いよね!きっと!
でも、もうすぐ今年も終わるのよねぇ。
1年経つのは早いです。

ということで、次回の未開の大地も頑張りたいと思います。
拠点12はもうやりたくないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です