ルナさん★6!

先日ゲットして育成してたルナさんを★6にアップさせました。

いまだに限定ピックアップの意味がわかってないんですが、強いと信じて。

レベル60まで育成してみたんですが、強いかな?
攻撃力はさすがにウチのメンバーの中でもトップクラスですね。
パッシブスキルのおかげでここからさらに20%以上上がるので火力期待できそう。

これで一通りの職業は★6にしたので、お次はお気に入りのところからコツコツ育成していこうかな。
ヴィオレタさん、チャールズさん、シャルロッテさんあたり。

あと、ヴィルドレッドさんのサブストーリーが配信されてたのでやってみました。

真を貫く刃の一閃

いろいろと希望があった頃のヴィルドレッドさん。

やっぱ、こっちの方が好きですね。

そして、私記憶にないんですが、アキって誰?

めっちゃイケメンなので欲しいんですけど、キャラ実装されてないのかしら。

イベント自体は、ほぼ報酬も回収しました。
このくらいの規模の方が気軽でいいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です