七つの大罪コラボ第2弾!

七つの大罪コラボ第2弾が始まりましたね。
今回の大罪7人揃うのと、十戒も出てくるので、キャラがとんでもなく多くなってます。

ということで、まずは常設のエスタロッサさん降臨やってみました。

ギミックは地雷、ダメージウォール、ハート無し
ヒーリングパネルが展開されてるので、それでHP管理する感じです。

ザコ敵の弱点が内部にあるので貫通タイプが動きやすいけど、あまり気にしなくていいかもしれない。
ドクロ付きの敵を倒すとスピードアップウォールが展開されるので、最優先で倒すと、後の動きが楽になります。

エスタロッサの強攻撃の間隔が短く、さらに威力も高いので、油断は禁物。
常に残りHPを気にしながら動いた方がいいですね。

今回も1日7体ボーナスがあるので、毎日こつこつ1回クリアしていきましょ。

上記画像のパーティにワルプルギスさんが入ってるのは、ミッションで火属性1体以上があったため。
適正はキングさんとか、ユグドラシルさんとかかしら。
キングさん含め、第1弾の大罪キャラが獣神化してるので、活躍させていきたいですね。

あとコラボガチャもやってみました。

第1弾の所持状況は、メリオダス1、キング1だったので、今回の追加のキャラか、バンが欲しいところ。

で、まず10連してみたら、確定演出が出て

エリザベスさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

これはついてる!今回は調子が良い!と勢いに乗って、続けてガチャってみたのですが、その後40連新規の★5は出ず。

これは引き時を誤ったかなとおもった60連目

∑(゚ω゚ノ)ノギョギョ

マーリンさんとエスカノールさんが揃って出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

第2弾キャラコンプ!
さすがにこれは勝利でしょう!

ということで、七つの大罪コラボ楽しんでいきたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です