トロたちに祝われた!

トロとパズルにログインしたら

トロたちが誕生日を祝ってくれましたヽ(*´▽`*)ノ
そう言えば誕生日設定してましたね。

センターがリッキーになってるんですけど、これは今メインに設定してるキャラが出てくるのかしら。
リッキー好きなので最近よく使ってます(*´-`*)

ヘスティア様には勝てそうだけど、チャンピオンベルトはいらないかな( ;´-`)

プレゼント結構もらえるんですね。

アイテムフルセットかな。
まあ、アイテム使わないんですけどね。
強制的に発動するものと動画広告で、なんとか乗り切ってます。

そして、まさかのピエールと同じ誕生日( ゚д゚ )

なんだか主役奪われた感( ;・∀・)
でも、同じ誕生日のキャラがいるのってちょっと嬉しいですね。

ということで、素敵に年を重ねられるように日々ゲームに精進したいと思います。

そう言えば、カモの郵便屋さんwithアヒル宅配便はサクっとコンプしちゃいました。

このくらいのイベントが気軽でいいんですが、これって通常パズルが高レベルになるときつくなりそうでこわい。
その頃にはパズルも上達してると信じたいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です