月影召喚10連、その2!

こつこつ貯めた銀河の栞が50個になったので

再び月影召喚10連チャレンジです!

前回は★4が何体か出たんですが、★5は出なかったので、今回は1体でも欲しいところ。

結果

残影のヴィオレタさんが出ました!
通常のヴィオレタさんはいるんですが、育成しきれてないので、こちらにシフトしようかと思います(*´-`*)

そして★4の新規も2体。

天穹のメルセデスさんと静寂のコリーさん。

一気に闇属性が増えました。
メルセデスさんは育成するかもしれないけど、コリーさんはアサシンなので、ヴィオレタさんと被るから倉庫放置になりそうな予感。

ということで、なかなか満足のいく結果でした(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です