トロとパズル300レベル!

ついついやっちゃうトロとパズルなんですが、

めでたく300レベルまで到達しましたヽ(*´▽`*)ノ

さくさく1発でクリアできるゾーンもあれば、2日くらい足止めされるレベルもあって、トータル難易度はバランス良い感じかなと思いました。
今後どんどん難しくなると思うので、楽しみにしたいと思います。

1つ感心したのは動画広告ですね。
たぶん、スマホゲーの中で一番広告動画を観てる気がします。

動画広告報酬があるゲームって数多くありますけど、自然とタップしてるというか。主な出てくるタイミングがパズル開始時のアイテムボーナスと、コンティニュー時なんですが、どちらもランダム発生なので、出てきたら必ずタップするし、毎回出るわけじゃないからウンザリもしないという、よく考えられた方式だと思いました。

話変わって、イベントのお話。

先日までやってた名湯めぐりなんですが

結局半分も行けませんでした(゚´ω`゚)
ほんと難易度高かったですね。
また同じようなイベントあったらリベンジしたい。

そして新しいイベントも始まってます。

カモの郵便屋さんwithアヒル宅配便
カモさんもアヒルさんもかわええのう(*´Д`*)

こちらは通常パズルで進めていけるので、がんばれば全報酬回収できそう。
イベント期間短いので、どこかでつまづかないことを祈りたい。

あと、この前の公式放送で言ってた掛け軸が届いてました!

不労所得と剛力!

どちらもパワーワードすぎますね( ;´-`)b
さすが杉田さんと安元さんです。

ということで、まだまだまったり遊んでいこうと思います。

おまけ

ふぶきの中で豆板醤プリンは確実に凍傷になりますにゃ。
そして、肩パットじゃ十代美少女覇悪怒組の天罰は防げない気がするにゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です