大罪のパラダイスロスト

大罪のパラダイスロスト始まってますね。
以前にあった大罪イベントの続きみたいなんですが、記憶がおぼろげ( ;´-`)
年は取りたくないですね。

限定クエストでドロップする感謝の印を捧げて、累積数で報酬をもらうイベントです。

限定クエストの大罪のアインソフオウルですが、

ギミックは貫通制限、反射制限、ブロックですね。
これって以前のイベントと同じものかしら。ほんと記憶がおぼろげ・・・。

ドクロ付きの赤い玉を壊すと中ボス召喚天使つきの青い玉を壊すと敵全体の攻撃防御ダウンです。
被ダメもそこまで痛くないので、難易度は易しめかなと思います。

今回のイベントではカナンさんがもらえるのですが、手に入れるにはかなりの感謝の印を集めないといけません
先に専用の育成素材が手に入るので、かなり混乱する仕様になってます。
このへんの設定だとか、説明だとか、相変わらずわかりづらいな~って思います。
遊び方の説明の一番最初にカナンを仲間にしようっていうのが記載されてるので、すぐ手に入ると思っちゃうからとまどうのよね。
ちなみにカナンさんは満足度報酬の7回目で手に入ります。

イベント全体の半分の地点ですね。
まあ、イベント期間は2週間あるので、がんばって集めてね、ってことなんでしょう。

とりあえずカナンさんを潜在MAXまで強化してみたんですが

最近のギミックには対応してないものの、リンクコンボもハンタースキルもかなり便利に使えるので重宝しそうです。
弱点倍率もついてるし、火力にも期待できそうですね。

ということで、報酬全回収めざしてこつこつ進めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です