SORアンリミ杯予選ラウンド2!

レヴィールの旋風のグランプリアンリミ杯の予選ラウンド2。
Aグループでの挑戦。

ずっと疾走バーンウィッチ使ってたんですが、やはりしんどかったです( ;´-`)

骸ネクロで止まる、守護ビショで止まる、庭園ゾーイ連打で止まる、そして、上手いAFネメシス、超越ウィッチ、リノエルフでやられる、と悲しみの環境でした。

わりと3勝まではいけるんですが、その後が続かず。

結果、決勝ラウンドには行けませんでした(゚´ω`゚)

まあ、これが私の本来の実力というか、今までグランプリ勝ててたのが不思議なのよね。

骸ネクロとか超越ウィッチ使えば良かったかなとも思うんですが、結局どちらにもメタデッキあるので、当たり運もあるし、結果は変わってなさそう。

ということで、アンリミのカオスっぷりを体感したグランプリでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です