結絆さん神話覚醒!

結絆さんが神話覚醒しましたね。
ということで、さくっと神話ダンジョン

敵はアンテさんとデロンズさん。
必須キャラは、結絆さんとプラトンさんなんですが、まあ、他3枠に強キャラ詰めれば問題ないですね。

既存キャラの神話覚醒はすでにレベル50になってるのが楽で良いですね。
なんか強そうなので、今スタメンに使ってるキャラの装備を移動させました。

持続スキル

通常攻撃が3人攻撃+終末へのいざない。
9ターンすべての攻撃回避。
5%までダメージ軽減+復活2回。
被ダメ時に複数免疫3回付与。
味方全体魔法力60%アップ、反撃率60%アップ。

終末へのいざないは、回数バフ2減少、睡眠80%、2回攻撃ごとに貫通固定4000ダメージ+ポジティブバフ解除です。

盛り盛りすぎて頭おかしくなりますね( ;´-`)
ダメージ軽減と復活がついてるのでかなりやられにくい上に、攻撃受けるたびに複数免疫も付与されるので、生存率かなり高くなりそう。
その上で、反撃率アップで手数増やしたところに貫通固定が重なるとダメージも稼げそうです。

覚醒スキル

全体900%ダメージ+防御無視+貫通+急所攻撃+ターン制バフ4減少。
さらに睡眠の敵を消滅。

こちらも盛り盛りですね。睡眠消滅は強そうですが、対策はしやすいので、まず通らない気がします。

スキル1が、全体720%ダメージ+防御無視+クリティカル。さらに最大HP30%ダメージ+夢幻へのいざない。
夢幻へのいざないは、シールド付与されてるキャラのシールド解除+HP2変化。

スキル2が、全体900%ダメージ+貫通+80%睡眠。さらに30%ダメージ吸収。

どちらも普通に強いですね。
これならアリーナでも活躍できそうな気がします。
まあ、睡眠も消滅もシールドもわかってれば対策されるので、上位の方々には通用しなさそうですけど、私のいるランク帯なら大丈夫かしら。
活躍期待です(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です