魅惑のペルソナガチャ

新SPキャラのダイヤさんが実装されたのでガチャってみました。

グループはハイドリッパーになるんですね。
アンテさんに続いて2体目です。

とりあえず確定の10回まで引いてみたんですが

運よく1体出てくれました!
これでレベル42まで育成できます。

神話ダンジョンも行ってみたんですが

敵はリンさんとお供のバランさんで、こちら直近のSPキャラを盛り盛りにしていったら速攻終わりました( ;´-`)

ということで、神話覚醒レベル42装備適当なダイヤさん。

持続スキルが、自身への5人攻撃ダメージ減少70%、機敏な動き、クリティカルカット、2回復活、味方全体の必撃効果50%減少、反射免疫です。

5人攻撃軽減っていうのがキーポイントかしら。
最近のキャラのスキルってほとんど全体攻撃なので、そのへんは安心なのですが、通常攻撃関連がわりと痛くなりそう。
でも、機敏な動きとクリティカルカットでかなりダメージ無効化できるので、生存率は高そうです。復活も2回できるしね。

覚醒スキルは味方のいない場所に分身出して、敵全体に必撃8000×2で、覚醒スキルリセット
ということは無限に撃てるというアホ仕様ですね。

スキル1全体16000貫通固定ダメージ+麻痺(80%)
スキル2全体1000%貫通ダメージ+急所、前列に味方に20000のシールド付与

なんか桁がおかしいですね( ;´-`)
あれかな、セブンナイツ2もあるみたいだし、1はお祭り状態になってるのかしら。

ダイヤさん強そうなので、適当にアリーナ突っ込んでみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です