SORローテ杯決勝ラウンド

レヴィールの旋風グランプリローテ杯の決勝ラウンド。
Aグループでの挑戦。

デッキ何にしようか悩んだんですが、ランクマでも勝率の良い守護ビショやネクロ使うのも私的に楽しくないな~って思ってデッキリスト眺めてたら、微妙な立ち位置で微妙な強さのカウントビショップが目に留まったので、これだ!と思って勢いで選択しました。

とにかく5ターン目までが勝負で、ソフィーナのタイミングさえ合えばだいぶ強い盤面作れるのが楽しい(*´ω`*)
ちなみに上の試合は負けてます。

ということで、結果は1-2。

いやー、ビショ、ネクロ強かったですね。
唯一勝てたのは対ドラゴン戦で、活躍したのはソフィーナではなくセリーナ。
アミュ4枚起きからのセリーナはさすがに最強でした。

報酬はマイザーさんですね。

最近ちょっと流行りそうなアグロウィッチに入ってる感じかしら。
なんか環境にネクロがあふれたせいで、アグロデッキの研究が進んでるのがおもしろいです。
アグロウィッチ、アグロネメシス、アグロロイヤルが密かに増え始めてるので、環境がまた巡りそうな予感。
まだまだレヴィールの旋風環境は先行き読めないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です