エピソード2、5章クリアと4人目の★6!

まったりエピックセブン進行中。

キャラ育成しながら、ちょっとずつストーリー進めまして、エピソード2の5章クリアしました(*´ω`*)

ファーランドでのお話でしたが、これまでのシティロードさんと違って、このリリアスさんはアカンですね。
うちのお気に入りのパヴェルさんもお怒りです(`・ω・´)

4章ではボス戦で結構苦しめられたので、今回も覚悟してたんですが、

危なげなく勝ててしまいました(゚∀゚)
うちの子たちもだいぶ成長したということかしら。

エピソード2もこれで半分ですね。
引き続きまったり進めていきたいと思います。

あと、4人目の★6進化もできました!

予定通りアンジェリカさんで。

とにかく生命力特化にしてあります。
ヒーラーが倒れたらダメだしね。
これでだいぶスタメン整ってきました。

次は被ってない職がいいかなってことで、ウォーリアかメイジ。
候補キャラは、旅逸のディエリアさん、カーウェリックさん、白銀のアラミンタさんあたりかしら。
がんばって幻影あつめようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です