ブランシェットさん強欲まで完了!

現在開催中のハロウィンイベントで専用ジョブ破狼の剪刀士にCCしたブランシェットさん。
欠片全然無かったので、復刻クエスト周回して、真理開眼強欲まで完了しました(*´-`*)

ガチャキャラに比べたらさすがに及ばないけど、報酬キャラとしてはかなり強い気がします。

特性としては魔獣特効盛り盛りですね。
パッシブにも、バフにも、スキルにも特効ついてるので、対魔獣用キャラって感じです。
ただ、ベースの攻撃力がそこまで高くないので、昨今のガチャキャラとは比べてはいけないかも( ;´-`)

それでも、先制反撃は強いし、回避率も高い

1万以上のダメージも出せるので、闇属性の斬撃アタッカーとして使うのはありかなと思います。

たぶん一番使いそうなのは魔獣凶断かしら。
これで魔獣相手に範囲攻撃12000くらい出てます。
刻印やバフで盛ったらもっと出そう。

狂化でさらにダメージ稼げてワンチャンスあるキャラなので、育てておいてよいキャラかなと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です