ペルセポネさん獣神化!

ペルセポネさんが獣神化しましたね!
好きなキャラなので嬉しい(*´ω`*)
ちなみに進化推しでした。

めっちゃ明るくなりましたね。
まわりにいるモンスターたちがかわいい(ノ´∀`*)

性能なんですが、神化ベースかな。
アンチ重力バリア、超アンチウィンド、アンチブロック、回復M
そして、友情がサイドダブルエナジーサークルLスピードアップです。
まあ、高難易度に刺さる性能ですよね。
進化推し派からするとアンチワープ残して欲しかったですけど、十分強いのでわりと満足。
進化要素はSSの大号令に引き継がれてますね。

勢いで3体獣神化させたんですが、普通に強いですね。
ステータスが良いので、加撃系を中心に盛りたいところ。友撃はあまり意味ないですし。

いっぱい活躍させたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です