運極341体目!

運極341体目できました!

進撃コラボのベルトルトさんです!

毎日こつこつがんばりました。ぼっちマルチで( ;´-`)
お気に入りの鈴蘭君が強くて楽しかったですね。

ベルトルトさんなんですが、アンチウィンド、アンチブロック、アンチ重力バリアですね。
アンチウィンドはまだまだ限定的なので、貫通タイプのアンチブロック+アンチ重力バリアでみると、同じ火属性におつうさんがいるので、競合としてはかなり厳しい気がします。
パワー型なので、高攻撃力必須のクエストではチャンスありそうですね。

これで、進撃コラボはほぼ終わりかな。
★4とかは毎回スルーなのでいいとして、ジークのミッションも特に気にしないので、あとは適当にやろうと思います。

ということで、おつかれさまでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です