悠遠なる雄風の益荒男

超絶級の悠遠なる雄風の益荒男やってみました。

ギミックは、ヘヴィ、ゲイザー、アークコアですね。
と言っても、アークコアは状態異常を直してくれるので、あまりコア周りを塗らないようにしないといけないです。

グルグル赤目のザコ浸食を使ってくるので要注意ですね。
アークコアに状態異常回復してもらえば大丈夫なんですが、うっかり倒しちゃった場合でも、状態異常回避もちだとちょっとだけ安心です(*´-`*)

カメがいるのでヒット数稼げるキャラがほしいところ。
先日開花したリリンさんがかなり便利でした。

気を付けたいのはボスのヘヴィ吸収ホーミング。
攻撃ターンまでになるべくヘヴィ塗りつぶしておきましょ。

ということで1発クリア

なんだかんだ、グラトニーさんもヨミさんも強いですね。

報酬のシュッツァーさん。

パッパかわいいね(*´-`*)

わりと周回しやすいので、タイミング合ったらやっていこうと思います。

あと、祝宴のカウントダウン開催中ですね。
上のクエストは超絶級なので対象外なんですが、絶級以下のクエストでチケットが落ちるので、ガシガシ集めていこうと思います。

3周年楽しみですね(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です