運極340体目!

運極340体目できました!

進撃コラボのジークさんです!

超究極めんどくさかった( ;´-`)
ザコ処理ミスって、被ダメきつくて、前半かなりやられました。

後半は、以下のパーティでわりと安定。

いや~、龍馬強すぎですね。

ジークさんなんですが、アンチダメージウォール、アンチ魔法陣、友情ブーストですね。そして、友情が超強ショットガンで、友情クリティカルもちという、友情に特化したキャラになってます。
ギミック対応も悪くないし普通に強そう。
だけど、うーん、あんまりキャラ好きじゃないので使わないかな~。
ダメウォ魔法陣の貫通が必要になったら使うかも。

これで、進撃コラボの残りはベルトルトのみですね。
最後までがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です