ブラッドファング襲来

ブラッドファング襲来~女騎士の本分~が開催中ですね。

ダクネスさんがはりきるイベントです( ;´-`)

実は今まで音出さずに遊んでたんですが、ふと、音声聴いてみたら、ドラマパートはフルボイスなんですね、このゲーム。
普通にすごいというか、良いお金のかけ方だなと思いました。
過去のお話とか全部見てみようと思います。

イベントの方なんですが、メインクエストでチケット集めてボス討伐する流れですね。

キャラが育ってきたこともあってか、初めて絶級2までクリアすることができました!
まあ、安定はしないので、もうちょっとだけ火力上げたいですね。

ボスのブラッドファングさんは雷弱点

ダストさんがめっちゃがんばってくれます。

あと、ガチャも引いてみたんですが

20連してみたものの、★4は1体も出ませんでした(;ω;)
最近ちょっと調子悪いですね。

ということで、まったりイベント周回していこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です