月満ちる夜と熱砂の咎人・中編

開催中の月満ちる夜と熱砂の咎人なんですが、これって3部構成だったんですね。

長期イベントでも、1週間で区切ってあれば、そこまで周回する必要もないので気楽かしら。

結構分岐が多いかなと思ったんですが、1回行けばいいだけなので、基本的に15の地獄級は周回してれば良さそう。

ピースミッションも取り切ったので、あとは交換所のアイテムをできるだけ回収したいと思います。

あと、クラウさんがやっと★6覚醒できました。

特殊素材集めはなんだかんだ時間かかりますね。

戦闘力も76000まできたんですが、★5の旅逸ディエリアさんに負けてるという。
装備もそうなんでしょうけど、たぶんスキルの強化も関係してそう。
ちなみにディエリアさんのスキル強化合計は+15。

ということで、しばらくクラウさんのスキル強化素材集めがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です