モンスト進撃コラボ!

モンストの進撃の巨人コラボが開催中ですね。

進撃の巨人はseason2まで観てて、season3は放置状態です( ;´-`)
なんか観るのにエネルギー使うのよね。おもしろいんだけどね。
せっかくのコラボだし、再開しようかな。

まずは常設、ベルトルトさんです。

ギミックは地雷、スピードダウンウォール、反射制限、撃種変化パネルです。

スピードダウンウォールはそんなに展開されないので、地雷対策を優先すれば良いかなと思います。どちらも対策できればベストですが。

制限ザコがいるので、貫通の方が動きやすいかしら。
撃種変化パネルがあるので、反射タイプに変化してザコとボスの間に挟まるのが早いですね。

1日1回7ドロップ確定なので、毎日こつこつやっていけば大丈夫そう。
しかし、進撃のコラボは毎回どこもネタバレしすぎよねぇ。

あと、コラボガチャも引きました。

この中だとリヴァイさんが欲しいかな。
他ゲーでも、めっちゃ活躍してくれてるので好き。

たまってたオーブで30連してみたんですが

ミカサさんが出てくれました!
この子も強そうよね。

ということで、コラボ楽しんでいきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です