弁財天さん獣神化!

弁財天さんの獣神化です!
マナもそうだったんですが、こちらも分岐ですね。

フラパ1日目の時点で、進化ベースだけ発表されてからの、2日目で神化ベース発表というサプライズでした。
正直、進化ベースだけ発表された時、これ荒れるんじゃって思ってたけど、さすがに運営さんしっかり考えてましたね(*´ω`*)

ちょうど2体いたので、1体ずつ。

どっちも純強化で、めっちゃ強いですね!

進化ベースが、アンチ重力バリア、超アンチワープ、友情コンボ×2、超SSターン短縮。SSが25ターンなんですが、超SSターン短縮で、めっちゃ短くできるので、気にならないですね。
そして相変わらず友情コンボ×2のスピードアップが強い!
欲を言えば超アンチ重力バリアがよかったけど、十分でしょう。

神化ベースは、闇とカウンターのダブルキラーが健在で、アンチブロックに加えてアンチ魔法陣がついたのが偉いですね。
SSもHP消費でパワーアップするし、その分はドレインで回復できるし、いろんなものがかみ合った性能してると思います。

マナと同じく厳選がんばる価値あると思うので、しばらくは神殿巡りかな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です