ジェムグランプリVol.3予選ラウンド2

ジェムオブフォーチュングランプリ予選ラウンド2です。

予選ラウンド1はまだまだいろんなクラスを見たんですが、ウィッチオブフォーチュンに改名した方が良いくらい偏ってますね( ;´-`)

それだけで試合を決まるほどのパワーカードがありすぎなのよね。
魔道具、クオン、超越、ポーション、ドラメイジとか。

上の画像も超越キャルでゴリっと削りました。

まあ、構築と違って、デッキ掘れば確実に引けるという保証は無いし、調整の必要はないのかも。

ということで、Aグループ決勝ラウンド進出ですヽ(*´▽`*)ノ

初日5回とも失敗してからの、2日目1回目で突破
1回だけ超上振れムーブがあったんですが、他はわりとギリギリで、よく勝てたな~って印象です。

戦績は4-1で、対戦したのはすべてウィッチでした。

ちなみに上振れて勝った試合↓

後攻4ターン目でこれだけ展開できれば流石に勝てます。
まあ、後攻2ターン目に出したマジックオウルを放置してくれたお相手のおかげもありますが。

ということで、決勝ラウンドもがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です