運極332、333体目!

運極2体できました!

テントロッテさんとドンペンオラゴンさんです!
なんだかんだ新イベント運極コンプですね。

テントロッテさんは、飛行、アンチワープ、亜人キラーM
アンチギミックのセットは今では珍しくなくなったんですが、キラーまで含めるとそんなにいないので、活躍できるとしたら亜人のクエストかしら。
コラボで亜人の出てくる率は高いので、期待したいところ。
砲撃型なんですが、友情が乱気弾なので、わりとネタ枠寄りかもしれない。

ドンペンオラゴンさんは、マインスイーパー、アンチ減速壁、幻獣キラーM
これだけ見ると優秀なんですが、攻撃力がゲージ込みでも20000というのが致命的ずぎます。
まあ、クエスト自体が超簡単なので、初めたての人は重宝しそう。

この調子で運極もっと増やしていきたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です