テントロッテさん降臨

テントロッテさん降臨です。
てんとう虫ですね。

★5以下制限で、ギミックはスピードダウンウォールです。
剣ザコがに当たると攻撃力がアップするので、必ず経由してから殴りたいですね。

そもそもアンチ減速壁の★5キャラは少ないんですが、善逸さんと、フォルネウス&カシエルさんが強かったです。ただ、善逸さんはキラーもらっちゃうので、あまり多く連れていくと被ダメ増えて危ないです。

せっかくなので今回のシリーズ全部運極めざしてみようかしら。
しかし、頭のにゅっと出たツノみたいなの見るとニコチャン大王思い出してしまうのは私だけでしょうか( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です