賞金首一撃瞬殺熊編とガチャ!

賞金首討伐イベントの一撃瞬殺熊編が開催中ですね。

限定クエスト周回して、ボスチケット集めて、ボス周回して、イベントガチャまわすいつものやつです。

ボスは雷属性の一撃瞬殺熊さん。

なので、土属性で編成すればOKですね。
土キャラはわりと★4いるので少し楽ちん。

あと、ガチャも引いてみました。

忍者ガチャのパート2ですね。
今回の新キャラはあるえさんとウィズさんなんですが、なぜ、ウィズさんは★3なのか謎。せっかくイベント衣装なんだからどっちも★4でいい気がします。

とりあえず20連してみたんですが

どっちも1枚ずつ出ました(´∀`)
やっぱこのファンの排出率良い気がするんですけど、提供割合見たら1%なので、他のゲームと変わらないのよね。うーん、不思議。

あるえさんは貴重な土属性の魔法アタッカーなので、しっかり育成したいですね。

あと、古代の試練もちょくちょく進めてたんですが、ひとまず、カズマ、ミーア、ダストの3人が5段階まで終わりました。

最初素材見たとき、めっちゃ時間かかりそうだな~って思ったんですけど、なんとかなるものですね。
専用装備が気になるので、アプデ楽しみに待ちたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です