ブリュンヒルデさん獣神化!

ブリュンヒルデさんが獣神化しましたね。
わりと好きなキャラなので嬉しい。
スピードアップ枠としての印象が強いかな。

なんか垢抜けましたね。
勇ましさはそのままって感じだけど、自信に満ちた感じしますね。

性能なんですが、超マインスイーパー、魔法陣ブースト、魔族キラーL
ゲージ無しが嬉しいのと、ギミック対応が火力アップにつながるアビリティが2つ、さらにキラーLで、アタッカーとして活躍できる上に、友情にスピードアップは健在なので、サポートとして高難易度でも強そうです。

超落雷も強いし、超マインスイーパーもまだまだ貴重なので、しっかり実の厳選しておきたいですね。

先日の超絶増長天と属性、アビリティが被ってるので、いずれ適正もらいそうな予感がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です