未開の大地10まで初制覇。

未開の大地って初実装初日に3まで順調にクリアして、ちょうどエラーで心折られて、こんなのやってられんヽ(`Д´)ノって思ってその後一切やってなかったんですが、

なんかキャンペーンで未開の大地10回クリアっていうのがあったので、なんとなくやってみたら、10まで制覇できちゃいました(*´∀`*)

9が一番難しかったですね。5回くらいやられました。
10もニードルがきつかったんですが、2回目でクリア。
他は全部1発抜けです。

これ、次回に1つずつクエストが増えていくんですね。
なので、私は今回これで終わりみたいです。

そして、★6初ゲ確定ガチャゲットです。

初ゲットの安心感。
何が出ても嬉しいんですが、新しめのキャラならなお嬉しい。

結果

オニキスさんでした!

新しくはないけど、イケメンなので良し!
性能的は微妙だけど、獣神化期待でわんちゃん!

ということで、次回の未開の大地もがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です