エピソード2、4章クリア。

エピックセブンのエピソード2、4章クリアしました。

4-5で足止めされたのもあって、一番時間かかった気がします( ;´-`)
4-6以降は特に引っかかるギミックもなく火力で押していけたので助かりました。

お話は魔法都市ウィッチヘイヴンが舞台なのですが

シティロードのヴィヴィアンさん、勝手にアホな召喚を始めるジジイ達、そして悩めるカーウェリックさんの思惑が入り乱れて、なかなか難しかったです。
カーウェリックさんに安息はおとずれるのかしら。いろいろ心配(;ω;)

ちなみにボスはラハナックスさん。

最初は被ダメも小さいし、こちらも順調にダメージ与えてたので、楽勝かなと思ったんですが、全体火傷攻撃が痛すぎました

結局パヴェルさんがやられてしまったんですが、

そのまま押し切って撃破!
クラウさんががんばってくれました。

これで5章解放なのですが、戦力不安なので、もう1人くらい★6にしてから挑んだ方が良さそうです。

ちなみに今の最高戦力。

カイロンさんとディエリアさんが選択かしら。
一応次の★6候補はカイロンさんなので、このパーティを信じて育成したいところです。

まだまだまったり進めていきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です