運極328、329体目!

運極2体できました!

ヒロアカコラボのジェントルさんとエンデヴァーさんです!

ジェントルさんは常設で、爆豪くん、孫悟空α、ロキでやってました。
1日1回やればよかったし、雄英コイン集めも手伝って、エンデヴァーも難なく運極になりました。

ジェントルさんなんですが、アンチ魔法陣、アンチワープ、SSターン短縮で、スピード型。さらに、SSで、敵を触れるとスピードアップ状態にして、さらに壁にもスピードアップウォールを張るという、どこまで加速するのっていうトンデモな内容になってます。

エンデヴァーさんも、アンチダメージウォール、飛行、アンチウィンド、底力Mで、ギミック対応もしっかりしてる上に、底力で火力も出しやすい性能になってます。

どちらも強いので、活躍の期待はありそうです。

これで、ヒロアカコラボは終わりかな。
おつかれさまでした(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です