ハヤテくんのキャラストーリー+強欲完了

ハヤテくんのキャラストーリーやってみました。

ハヤテくんかわいくて好き(*´ω`*)
しっぽもふもふしたいよね。

ハヤテくんと言えばリンさんですね。
誰かを頼ることを極端に避けるハヤテくん。その姿もかわいいんですが。

いろいろあるんですが、2人で力を合わせてピンチを乗り越えたことで、素直になるハヤテくん。

うーん、抱きしめたい(*ノ´∀`)ノ

ということで、マスターアビリティ解放です。

マップ出現後3ターン、射撃攻撃力、回避率大幅アップ、移動力+2
ターン制限があるのがネックですが、しっかり自分の特性を活かすアビリティになってますね。

真理開眼強欲まで完了したステータス。

最近のコラボや限定のキャラと比べると、ちょっと見劣りしてしまうんですが、軒並み数値高いし、素早さ、器用さが攻撃に依存するので、かなり良さげ。
元々★4のキャラですし、十分でしょう。あとは愛でカバーですね!

とにかく機動力が鬼
どんな障害も越えていけるし、素早さ220超えで行動回数も多いし。

攻撃バフももってるので、ブーストすればアタッカーとしても活躍できます。

連続攻撃スキルもあって、射撃、打撃、魔法攻撃、無区分攻撃と、対応力も高いので、器用に立ち回れるキャラだと思います。

なによりかわいいので、どんどん使っていきたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です