SaGa祭ガチャ30連とかみのゲーム

SaGa祭の新しいガチャが来ましたね。

魔界塔士のかみと、ビューネイ、アウナスがピックアップされたガチャです。
なんでこの組み合わせかわからない( ;´-`)
よろいのおうとか、ジャンヌとか、そうちょうとか出して欲しかったけど、キャラ増えすぎちゃうのはやっぱダメなのかしら。

まあ、どのキャラも特に欲しいとかないんですが、出てくれたら嬉しいので、30連だけやってみたら

かみが出ました!
欲が無ければ出るもんですねぇ・・・。

かみの性能見てみたんですけど

さらっとテンションアップⅤついてるところにインフレを感じる( ;´-`)
まあ、そうしないとガチャまわさないしね。
範囲のコツもダメージアップなので強いんですが、きまぐれがヤバすぎる気がします。

ひまつぶし、かみのちからが命中した時に、確率でついでにひかりあれ

BP14も消費する技をついでに撃っていいものかどうか。
おそろしいですねぇ。
なんか育てておくとおもしろそうです。

あと制圧戦も始まってますね。

とにかくみんなで敵を倒してスコア稼いでいくイベントで、報酬がそこそこ美味しい。

交換で、ゾクのはちまき、エルメスのくつの他、Sかみのスタイルも手に入るので、しっかり回収していこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です