月輪杖ルナシグヌム極!

輝きし月光の修練道イベントの武器、月輪杖ルナシグヌム極をやっと製作することができました!

超絶級40回はやっぱしんどいですね。
まあ、4回ずつなので、10周すればいいだけなんですが。

ルナシグヌムの性能なんですが、壁に3箇所攻撃の起点を設置して、そこから貫通レーザーを撃ち、味方のHPを3%回復です。

わりとシンプルな感じなんですが、

レーザーふっと∑(゚ω゚ノ)ノ
威力つっよ!

まばらに設置すれば広範囲に攻撃できるし、集中させればボス等への単位火力も出せるので、これはとても良い武器だと思います(´∀`)

極武器は1個しか作れないし、セレネさんの育成も終わったので、このイベントは終了かな。
おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です