かみのゲームは続く。

魔界塔士SaGaイベントのかみのゲームなんですが、結局別ルートも行けるんですね。

これって結局3つとも解放できるようになるのかしら。

先に解放したにんげんおんなのステージと同じなので、同じパーティで周回できますね。
一応、体術武器と練達、ピースのいくつかは回収してあるんですが、報酬がさらに追加されてるので、銃を回収するついでに、残りもできるだけ回収していきたいですね。

そう言えば、SSにんげんおんなさんなんですが

このネコヤナギアビリティが強すぎません?

回避+確率カウンターで、さらにBP+3回復

エフェクトもかっこいいんですが、これが通常行動と別扱いで、連携にも組み込まれるので、かなりアド取れますね。

もってる技も強いし、にんげんおんなさん引いてホント良かった(*´ω`*)

あと推しシステムもおもしろいですね。

なかなか上がらないんですが、今のところアルベルトまでの7キャラを集中的に上げてる感じです。
いや、にんげんおんなさんは上げてるつもりはないんですが、イベント周回で使ってるとどんどん上がっていきますね。

最高グレードまでは150000必要なので、まったりこつこつ上げていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です