ノアさん、エマさん、強欲まで完了。

ノアさんとエマさんが強欲まで真理開眼完了したので、あわせてキャラストーリーもやってみました。

ノアさん。

堅物まじめ優等生なノアさんと適当気楽なエマさん。
ノアさんの生き方はとてもつらいと思うんですけど、当事者からしたらそうでもないのかしら。

ちゃらんぽらんなエマさんを支えてると思ってたノアさんですが、実は逆だったっていうお話ですね。

わりと好きなお話(*´ω`*)

そしてマスターアビリティ解放です。

魔攻、全攻撃アップ、移動力+1

ダメージが上がるのはわかるんですが、移動力+1ついてるのが謎。

鎧魔導師系なので防御面が高いのが魅力ですね。
物防も魔防も500超え。
そして魔攻も1400近くあるので、高難易度でも活躍できそう。

エマさん。

てっきりお相手はノアさんかと思ってたんですが、セリーヌさんでしたね。
悪い人ではないけど、やばい人ですね( ;´-`)
エマさんの適当さ結構好き。セリーヌさんはちょっと関わり合いになりたくないタイプです。

そしてマスターアビリティ解放。

運アップ、全状態異常耐性アップ

さすが天候師系なので、運アップですね。
状態異常耐性も上がるので、サポートとしても嬉しい感じです。

わりと物防も魔防も高め。素早さがちょっと低いかしら。
運が800超えてるので、天候師として強そうなんですが、できれば1000以上まで上げたいですね。刻印や武具でなんとかなるのかしら。
念装ももうちょっと強化したいですね。

一気に火属性2キャラ育成したので、素材が枯渇( ;´-`)
しばらく火属性はお休みで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です