執念でゲットのクラウさん!

クラウさんピックアップあきらめきれなくて。
手持ちの天空石全部使っても出なくて、いろんなミッションやって石回収して、それでも出なくて。

結局1500円くらい課金して、天井の120回までまわして

クラウさんげっとしました(;∀;)!!

もう完全にすっからかんなので、召喚はしばらく無しの方向で。

はわー、かっこいいですねぇ(*´ω`*)
装備とか、レベルとかできる限りやったら前線で戦えるようになるでしょう。

これで、火、氷、木のナイトが揃ったので、防御面は安定しそう。
アタッカーはなんとかなるとして、あとはプリーストかしら。
そのうち強いキャラ手に入れたい。

そう言えば、新たな始まりの日っていうイベントも始まってますね。

アイテール王子が相変わらずかわいい(*´∀`*)
こんな弟いたらめっちゃ着せ替えして遊ぶんだが。

イベント内容は、細かいミッションをこなしていく形式で、わりと気楽にできますね。普通にデイリーでやる内容だし。
良さげな装備もあるみたいだし、こつこつ進めていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です