共存の連星ガチャ。

新SPキャラのアベルさんが追加されましたね。

共存の連星ガチャです。

グループは七天大聖になるんですね。
フェンリルさんとかスルトさんと一緒かな。

ルビーはそこそこあったので、11連×20回やってみたんですが、案の定アベルさんは出ませんでした(;∀;)
まあ、10回報酬で1体確定なので良いんですが、そもそも限突しないと、アリーナついていけないしね。

ちなみにSPキャラは6体出たんですが、あまり率は良くなかったですね。

で、神話ダンジョンも行ってみました。

うーん、ボスがいない・・・( ;´-`)

というのも、なぜかスクルドさんの初手スキル1発で吹っ飛んでしまったのです。ちなみにフレイヤさん。

というくらい簡単な感じということで。

神話覚醒したアベルさんなんですが

物理ダメージ免疫、生命力交換1回、味方全体の魔法力120%アップ、神話攻撃率50%アップ、敵の反撃率、回復量80%ダウンです。

魔法力120%アップもってるのがまず偉いですね。
うちは魔法主体なので、すぐにでも実戦投入したいところです。

生命力交換は、HP以上のダメージを受けたとき、HP1で耐えて、さらに敵の最もHPが高いキャラとHPを交換する効果みたいです。
なので、強力な攻撃を受けたときに、逆に相手のHPを削れるというズルいスキルになってますね。

覚醒スキル全体880%ダメージ+急所攻撃、さらに2体消滅
消滅は単純に驚異ですよね。これはコルトさんの活躍が見られる日がくるのかしら。

スキル1、2ともに必撃をもってるので、確実にダメージを稼ぐことができそう。

とにかく育成して、早くアリーナ等で試してみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です