煙花さん降臨

夏イベントの激究極、煙花さん降臨です。

ギミックはダメージウォール、ワープ、貫通制限です。
ワープはほとんど見ないので、ダメージウォール対策だけでいいかしら。

キラドクロつきの貫通制限を倒すと味方全体にバリアが張られます。
ボスの強攻撃のターンが短く、3ターンごとなので、それに合わせてバリアを張らないと一気にHP無くなって全滅に向かいますね(;ω;)
実際何度もやられました。

あと、仲間にふれるほど攻撃アップなので、配置も気を付けたいところです。

適正はそこそこ広いと思うんですが、私的にキリトが強かったかしら。
あと、スピードアップ枠が1体いるとザコ処理が楽になる感じでした。シンドバッドとか。
運枠は銀魂コラボの神威とか。

周回しんどいけど、運極めざしてがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です