運極319、320体目!

運極2体できました!

ペンペンファイターズさん!
かわいいですよね(*´ω`*)
アビリティがアンチワープ+アンチブロック貫通タイプなんですが、意外とこのセット少ないんですね。
そして幕末リザレクションと同じなので、これは今後出番ありそうです。

ケモミミガールズさん!
アビリティがアンチ重力バリア+アンチブロック貫通タイプで、少ないかなと思ったら甲子太郎さんとかアスナキリトさんとかいました( ;´-`)
ステータスが良いのと爆発友情が便利そうなので使い分けかしら。

夏イベントはまだまだ続くので、がんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です