バドさん強欲まで完了!

バドさんが強欲まで完了しました。
全然育成してなかったユーディットと違って欠片足りてる方を優先しますよね( ;´-`)

うーん、このステータスはどうなんでしょう・・・。
昨今のアホみたいな数値見てるとちょっと物足りなさは感じますね。
それでも物攻1000超え、物防も800近くあるので十分と言えば十分ですが。
一応、基本がユニークなジョブなので、他のキャラとの差別化はできるんですが、できればもう一段階専用ジョブ解放がほしいところです。

もってるスキルはおもしろいですよね。
HPが減ってるほどダメージが上がるので、味方でわざとダメージ与えるのもありかもしれません。
瀕死状態なら、余裕で10000ダメージ超えますね。

バシーニもわりと育成は進んでるので、あとはヴィクター育成がんばって、次世代三バカトリオ揃えたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です