FOHアディショナル186パック開封!

運命の神々パックにアディショナルナルが追加されましたね。

どのクラスも強そうな、そして楽しそうなカードが追加されたのと、先日の墓守、異形の能力調整もあって、しばらくは環境荒れそうな感じがしてます。

まあ、そのへんの研究は有識者たちに任せて、マイペースで遊んでいこうと思います。

ということで、溜めてたチケットとルピで、ポイント上限まで、186パック開封してみました。

結果、レジェンド29枚でした!
残念ながらスキン付きカードは無し(;∀;)
でも、1.9%なので、設定値の1.5%を大きく上回っているので、良結果だと思います。

新レジェの内訳は、ルチル4、アルヤスカ3、エリン3、ラー1、フィルレイン1、ルーニィ1でした。ネフティスとバアルは出ず。
そのうち、ルチルとエリンにプレミアムが出たので、これはネメシスとエルフがんばれということかしら。

で、ポイント400たまったということで、

ティオさんと交換しました
さすがにティオとリーシェナ比べたら、ウィッチ好きなのでティオということで。

あと、ちょっとだけランクマもやってみました。
まあ、アディショナル直後ってことで、変なデッキ多いので、この期間が一番楽しいかもしれない。

使ったのはルーニィ採用の式神ウィッチ

手元で育てれば、後半どばっと増えます(゚∀゚)

増えた先で、さらに増えて、ドローしながら、回復しながら、盤面ダメージ、リーダーダメージ。そしてさらに増える

楽しいヽ(*´▽`*)ノ

けど、時間かかるので、環境落ち着いたら勝てる気はしません。
まあ、MPとか気にしてないので、しばらくいろいろ試してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です