ルディさん神話覚醒

ルディさんが神話覚醒しましたね。
なんか途中からあんまり好きじゃなくなって、お話スキップ気味になったんですが、あれから変わったのかしら。
初期のルディが良かったな~。

早速神話ダンジョン行ってみたんですが

めっちゃ簡単でした。
ボスはラーズグリーズさんなんですが、適当にスキル撃ってたらいなくなってました。

覚醒したルディさんなんですが

持続スキルが、通常攻撃3000必撃、復活阻止免疫、味方全体防御70%アップ、クールタイム延長免疫、神話攻撃率アップですね。
防御が上がるのはいいんですけど、世に防御無視スキルがあふれすぎてる気がするので微妙かなと思ってます。

覚醒スキルなんですが

600%全体ダメージ+急所攻撃、40%カラミティ、1体消滅ですね。
久々に来ましたね消滅。
真暴走、復活祭りな環境なので、消滅決まればだいぶアド取れそうです。

スキル1が、660%全体ダメージ+貫通+防御無視、平静、気絶
スキル2が、味方全体4ターン60%反射、7回防御60%アップ、自身に復活付与

スキル2で復活付与できるので、発動できたら生存率が高そう。平静ももってるので真暴走にも強いし、十分戦えるかなと思うんですが、ダメージ軽減がついてないのがちょっと気がかりなのよね。
実際、すでにアリーナで何回か当たったんですけど、あまり驚異ではなかったし。

そもそも装備とか間に合わないのよね。
今はひたすらアンテさん育成中なので、しばらく様子見かな。
必須レベルなったら投入しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です